レート1200台のまったりポケモン生活

15年以上ポケモンに愛を捧げ続けてきた人間の、特に参考にもならない、ただ楽しんで読んでもらう見てもらうだけのブログ。他ゲーもあるよ。

【仲間大会】第2回けんぽろCP開催のお知らせ

こんばんは!!!

お久しぶりです。けんぽろです。

 

遂に2021年になりましたね。
2020年は、いろいろ自由にできる年ではありませんでしたが、
今年はどうなるでしょうね。。。

で!話は変わりますが、
けんぽろCPを開催します!!!

 

最近、参加していただける人がおらず、
何度も中止してきましたが
今回こそは、、、

では!大会の概要です!!

 

~大会概要~
※ID等は後に掲載します。

開催日時:2021年1月22日(金)21時~23時

大会ルール:基本的にはランクマッチ準拠

特別ルール:
今回のけんぽろCPでは、

見せあい33シングル

つまりは、元々参加させるパーティーには3体しか登録することができません!
なので、ライバルとマッチングした時点で選出はバレます!

その中で、選出順や対策で勝ちをもぎ取ってください!

加えて、
パーティー内には
合計種族値500以上のポケモンは1体のみ
とします!
※フォルムチェンジ・特性で種族値が変わるポケモンは、バトル中に1度でも種族値500以上になる場合、制限を受けるものとします。
例)レベル20以上のヨワシランドロスは同時にパーティーに組み込めません。(どちらも種族値が500以上のため)

皆様がどんな策を取ってくるのかが楽しみです!

 

では!当日ガラル地方でお会いしましょう!